お肌

お肌トラブル解消サイト

一昔前とは違って、エステサロンに対する認知度もすっかり高くなりましたよね。やはり需要があるから供給もあるわけです。
とは言うものの、現在30代40代の方々はイメージ的に馴染みが薄くてヘアサロンのように安易に通えるようなイメージではないかもしれませんね。
先にも述べたようにメンズエステまでもが流行る昨今です。ムダ毛が気になっていればプロの方にお任せすることをオススメします^_^先ずは気軽にカウンセリングを受けに行って、不安や疑問を解消しましょっ♪
ここ近年では俗にいう脱毛エステも増えてきてますね。

 

【 ブライダルエステ 】
一生に一度の結婚式!純白のウエディングドレスは女性なら誰もが憧れるものですよね☆
もちろん、この純白のウエディングドレスを身にまとうたった1度の日は、どんな日よりも美しい自分で在りたいと思うものです。
そこでブライダルエステです^_^
ドレスから露出された美しい背中にデコルテ、キュッとくびれたウエストラインに細?い二の腕、そしてシャープなフェイスライン。。。首元の深く空いたドレスを選ぶならなおさらしっかりとケアしておきたいですよね☆

 

ブライダルエステは言葉の通り結婚式を控えた花嫁のためのエステです。ウエディングドレスはお肌の露出される部分が多いため、そのお肌に透明感を作り出し、いかにウエディングドレスの映える美しいお肌に仕上げるかを目的としています。

 

そしてブライダルエステを受けるメリットは美肌のみではありません。女性なら誰もが好むエステ。美肌や痩身が目的にある中、エステを受けることでリラクゼーション効果もありますよね☆
俗に言うマリッジブルーといった不安定な精神状態へも安らぎを与えてくれることでしょう。また、ウエディングドレスを目前にして、体型にまつわるコンプレックスも是迄以上に肥大することがあるかと思います。今まで何度もダイエットにトライして何度も失敗してきた人もこの時ばかりはブライダルエステでプロの方の手を借りましょう。挙式までの短期集中型で貴女の想い描いた美しい花嫁に仕上げてくださいますよ^_^☆

 

ブライダルエステは通常のエステとは違います。挙式までという短い期間の中でウエディングドレスの映える最高の状態にまでもっていくことを目的としているので、挙式予定のある方はブライダルエステをオススメします?

 

 

ピーリングって言葉聞いた事ありますか?

 

私は全くこの言葉自体の存在を知らなくて、友達に同じように聞かれました。

 

そこで「何?それ?」と普通に返答したのですが、友達が「調べてみてよ、とても肌がきれいになるよ」と
教えてくれ、家に帰ってから早速ネットで調べることにしたのです。

 

友達と別れ、家に帰ってきた私はすでにその事を忘れていました。それぐらいどうでもいいことだった
からですね(笑)
しかもその場でピーリングの意味を教えてくれず、「調べてみてよ」と意地の悪い友達に軽く腹を立ててた
ぐらいでしたから!

 

でもふと寝る前にそのことを思い出して、ベットで体を投げ出しながら、スマホで何気に検索してみる
ことに・・・。

 

ピーリング??英語??まず出てきたのは英語の文字・・。PEEL(剥ぎ取る)から由来した言葉らしい。

 

剥ぎ取るってのは何を?と思いましたが、その下にすぐ答えが書いてあり、「古い角質を取り除いて、ターンオーバーを促す」
とのこと。。

 

つまりターンオーバーを正常にすることで古い細胞から新しい細胞に早く転換してしまうことだったんですね。

 

そのピーリングの方法はたくさんあって

 

「レーザーピーリングやダイヤモンドピーリング、クリスタルピーリング、ソルトピーリング」
これらのピーリングは物理的に古い角質を取り除いていくピーリング方法です。

 

ピーリング後はお肌は相当ダメージがありますがその自己再生の力で新たなお肌を再生するので再生後は

 

自分のお肌じゃないみたいに生まれ変わるのです。もちろんニキビ跡なども改善されます!

 

しかしここでやっと友達の言っていた言葉の意味がわかりました!

 

ケミカルピーリングのことを私に伝えたかったようです!

続きを読む≫ 2014/09/07 10:52:07

ダイエット成功への鍵を握るのは...モチベーションです!!
あなたはダイエットをしてキレイになって、それからどうしたいですか?あなたがダイエットをする目的は何ですか??

 

・ キレイになって片思いの彼に告白したい。
・ キレイになってビキニが着たい。
・ キレイになって別れた彼氏を見返してやりたい。
・ キレイになってタレントオーディションを受けたい。
・ キレイになってファッションをもっと楽しみたい。
・ 友達との温泉旅行までにキレイになりたい。
・ 運転免許証の更新までにキレイになりたい。
・ 海外へ行っている彼が帰ってくるまでにキレイになりたい。

 

いつまでにどうなりたいのか、そしたらどうしたいのか、目的や目標が明確になっていればいるほどモチベーションは上がるものです。
ダイエットに成功すれば大好きな彼からご褒美がもらえる、なんてのも良いですね?
何より女性をキレイにする1番の方法は“恋”をすることですね(^_?)?☆誰かへの片思いが始まると、その彼をどうにか振り向かせようとキレイになる努力をするようになるものです。彼と両思いになった時のために、ナイスバディを作っておこうと努力するものです。
ダイエットをしてナイスバディにならなきゃ!目指せ小顔!デトックスしてスベスベのお肌にならなきゃ!脱毛してツルツルお肌にならなきゃ!脱毛サロンにも行きたいけどネイルサロンもヘアサロンも!
やることいっぱいですねw

 

ダイエットやデトックスは短期集中型での実行も可能ですが、脱毛施術は1度で完了するものではありません。施術箇所や体質、サロンによっても期間が変わってきますが平均して1年ほどかかりますので、脱毛施術だけは早めに受け始めた方が良いですね( ^ω^ )
いま脱毛施術を受け始めようか検討している人は、脱毛エステ選びを慎重に行ってくださいね。予約の取りやすさやサロン内の雰囲気、サロンまでの距離や交通の利便性、価格設定や最新のマシーンが導入されているかなど、自分の設定した条件をなるべくたくさん満たしていることが重要です。脱毛施術を受ける前は必ず“無料カウンセリング”が行われるので、そこでサロンの雰囲気やスタッフの方の接客態度などを確認することができます。価格設定や実際に支払う金額などは有耶無耶にしないように不明な点があればきちんと聞くようにしましょう。この無料カウンセリングの時点で、そのサロンが気に入らなければそこでお断りすることができますので何店舗かピックアップして無料カウンセリングに行ってみるのも良いと思います。
長く心地よく通うことのできる相性の良いサロンが見つかりますように☆(^人^)

続きを読む≫ 2014/09/05 14:11:05

ホーム RSS購読 サイトマップ